Nikiの1年の日常をたんたんと語ります。
音楽 映画 子育て ファッション インテリア。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
パートへ
先々週からパートに出始めました。

家から3分。
朝8時から午後1時まで。
土日の出勤はなし。

今逃したらわたしにとってこのような良い働き口はないっ!
と思いましてすぐに面接。
採用となりました。

しばらくはバタナタな生活だと覚悟して。
ジムにも通いながらなんとか頑張りたいと思います。

ジムように。
常温で飲む。
軽い。
お安い♪


さてさて。
次男がもうすぐ帰宅します。

働くってやっぱり大変!
ゆっくりとを心がけてます。


- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








mikoさん。

そうなんです。
わたしも気分転換になるんですよ〜。
家にこもりっきりだと太りますしね。笑。
私には週2日がちょうどよぐらいです。

ちょっとまだバタバタです。
私の場合外へでることによって生活にメリハリもつくようで。
今日はお休みなので縫い物しました♪
またご紹介させていただきますね。




from. niki | 2013/02/20 00:27 |
nikiさん、お疲れ様です。
お仕事するって大変・・・でも、私の場合ある意味、気分転換のきっかけになっていたりします(笑)

楽しくお仕事できるよう、応援してます♪
from. miko | 2013/02/18 21:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>